wで追記です💦 🥒&🍌→🍎
雨上がりっぽい天気での庭チェック💧💧
昨日は一日出掛けていたので、何も出来ず💦

(追記)
隠れてた💦💦節なり🥒が大きくなってた🤗
全くのノーマークだったので🤷♂️見落とすと、あっという間にビックリ😱サイズ

夏ふうみ🥒が、影に隠れてこっそり大きくなってた🤭けど節なりはそれ以上だったね😱
キュウリ🥒は、山形で購入した、からし漬けの素を使って、好物のからし漬けになりますよ🤭
🍅第一果房で唯一残った一粒も完熟前に摘んで、追熟させようかと😅
18日~ビニール袋で追熟を始めた🍅だけど、気持ち色が着いた❓❓って感じだけど、一緒に入れたバナナ🍌は、シュガースポットが出てきて、甘い香りを漂わせてる😄

もう少し経てば食べ頃になるのは🍌かもね🤭
(追記)
スーパーに行ったので、エチレンガス排出の王様👑のりんご🍎を買ってきました😅

食べ頃🍌は明日食べようかな😋
我ながら💦💦💦色んな事をよくやるね🙄