トップ > おハナし > フリートーク > 台風後の片付けを土曜にやろうとしてたけと、娘... ぴのパパ 2026/06/05 23:22 <p>台風後の片付けを土曜にやろうとしてたけと、娘が何か収穫できないかと🤔💭⁉️</p><p>鉢植えをどかしながら、キュウリ🥒とミニトマト🍅2個を収穫したみたい😅</p><p>真っ直ぐな🥒は節なりプランター🥒で、曲がってる🥒は夏ふうみです😔</p><p><br></p><p>曲がってる原因は、伸びる方向にネットがあって大きく曲がったね💦💦💦</p><p>夏ふうみ🥒も、オベリスクにネットを張って🌀🌀状にするので、ネットが邪魔で曲がってしまうから、注意しないとね💦💦</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1175784/ab666c26-ca4d-41a9-8dff-2336073a2da2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="," data-percentage="auto,auto" data-file-name="ab666c26-ca4d-41a9-8dff-2336073a2da2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 台風後の片付けを土曜にやろうとしてたけと、娘が何か収穫できないかと🤔💭⁉️ 鉢植えをどかしながら、キュウリ🥒とミニトマト🍅2個を収穫したみたい😅 真っ直ぐな🥒は節なりプランター🥒で、曲がってる🥒は夏ふうみです😔 曲がってる原因は、伸びる方向にネットがあって大きく曲がったね💦💦💦 夏ふうみ🥒も、オベリスクにネットを張って🌀🌀状にするので、ネットが邪魔で曲がってしまうから、注意しないとね💦💦 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)