完全に勘違いしてました🙇♂️
第3果房では無くて第5果房でした😥
投稿を少し変えて投稿しますので💦気分も新たに読んで下さい🙏🙄
___________________
第5果房の🍅が1cmを超えたかな🤭
3回目の追肥迄もう少しだね(*^^*)
第2果房も赤みが出てきましたよ🤗

第3果房は2cm超えたので2回目の追肥したよね😅

一日過ぎたから、時間差で第2果房第一果が食べ頃の赤になってる😂
第4果房

第3果房が下に見えるよね👀🤭
これが第5果房です💦💦

果房の先は少し✂️⸒⸒を使って🍅の数を減らさないとね😅
最後は第6果房は1cm未満の小ちゃいのが2つ🍅着いてます🤗

これがシュガーミニ🍅の現状でした😅