マイガーデン

収穫

本日6/19収穫





6/18収穫!

やわらか焼きナスが3本穫れて嬉しい🥹





6/17収穫

ズッキーニきいろは日持ちしないことが分かりました😅

なるべく早く食べています♪


ズッキーニみどりは日持ちします!


本日の収穫からザルを大きいものに変えました


ザルいっぱい嬉しいです😊


いいね
こいあじ大玉
コメントする
6 件の返信 (新着順)

かふぇらてさん、毎日いろんなお野菜収穫でき嬉しいですね😊
色どりもとてもきれいで見ているだけで美味しそうに思えます😋
ズッキーニまだ育てたことなくて、皆さんも言われてるように来年は育ててみたいです。大きな場所いるのですね…、何とかしないと…色は黄色がいいけど、みどりの方が日持ちするのですね😊


オレンジmamaさん🧡
ありがとうございます😊
ズッキーニきいろ💛
育ててみてね!
早目に食べればOKですよ🙆‍♀️
どのくらい保存してて色が悪くなったのかチェックしておけば良かったですね💦

プランターでは育てた事がないけど、畑ではかなり大きくなりますよー!
でも受粉さえ上手くいけば
毎日収穫できます☺️
来年ぜひぜひ😆✨✨

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/20 10:58

たくさん収穫できて嬉しい限りですよね〜😊

これから雨☔雨☔雨☔の日々だけどちゃんと育ってほしい。


Triunphさん♪
ありがとうございます😊

こちらも雨降ってます☔
雨の合間に収穫してきました

降り続けるとトマト🍅が割れないか心配です🥺

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/20 15:07

だよねぇ〜😅

kyon
近畿
2026/06/20 09:58

かふぇらてさんが投稿してくれたズッキーニを見てズッキーニに興味がわき 来年育ててみようと思ってます🙂
ズッキーニ黄色かみどり どちらを育てようかなぁと思ってましたが黄色は日持ちしないとの事でみどりにしようと思います😁


kyonさん♡
ズッキーニみどりに興味を持ってくれて、すごく嬉しいです🥹✨✨
かなり大きくなるのでプランターは大き目をお勧めします😆✨
来年楽しみですね🥰

かふぇらてさん♪
色んな本気たくさん収穫れましたね👍😊

穫れたてツヤツヤで美味しそうですね🍴😋
これからも楽しみですね♪


カズちゃんさん♪
ありがとうございます😊

新しいザルに変えないといけないほど収穫出来て嬉しいです😄

毎日、楽しみです😆✨✨

ちむ バッジ画像
関東
2026/06/20 00:09

かふぇらてさん🌸こんばんはー😊
たくさん収穫できてますねー👏😆
ズッキーニの黄色は足が速いんですね🏃‍♀️
暑くなってきて野菜の成長が早くなって嬉しいですね😆


ちむさん♡
ありがとうございます😊

そうなんです❣️
ズッキーニはみどり色のものしか育てたことが無かったんだけど、今回きいろと両方育ててみました😌
きいろだけ野菜室に保存しておくと、色が悪くなっちゃった😅
数日はもつので、早目に食べれば大丈夫よ🙆

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/19 19:25

わあ〜😍
色とりどりのお野菜がツヤツヤで美味しそう😋
たくさんの種類の本気野菜🍆🫑🥒🍅✨いいな〜😍
みんな大成功ですね👏
ホント育てるのお上手ですね👍✨


hana_greensさん♡
いつも褒めてくれてありがとうございます😍
めちゃくちゃ嬉しいです🥹

こらから暑くなって来るけど
まだまだ収穫頑張るよ〜

お互い、そろそろオクラも収穫したいよね🥰💕