マイガーデン

kumi バッジ画像
東海
2026/05/14 13:55

サフィニアアート とらネコ

サフィニアアート とらネコ。

このお花も満開になりました。



7号鉢に1株植えです。


初めて育てました。

花付きが抜群ですね。


5月10日

https://sunsungarden.jp/announcements/b6kxblcqsggmzzgn






いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)

こんばんは!
早くも満開とは、凄いですねー!
とらネコは何回も満開楽しめるので育て甲斐がありますね💕


kumi バッジ画像
東海
2026/05/15 09:48

タナボタさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます😊

満開まで早かったです♡
切り戻しが苦手なんです😅
やってみますが、復活しないかもです😢