トップ > マイガーデン > みんなのサンパラソル > 今年も冬越ししました✨ 花衣 2026/06/23 23:16 今年も冬越ししました✨ 確か2023年のこちらのプレゼントで頂いたサンパラソル✨ 今年も冬越ししてくれました。コンパクトに綺麗な形にしたいのですが、中々思うような形にはなっってくれません😅 今年は大きな鉢に移そうと思ってます😊 サンパラソル サンパラソル いいね 共有する 共有する リンクをコピー サンパラソル 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)