トップ > マイガーデン > みんなのサンパラソル > ブルーフォリア蕾 こうこう 関東 2026/05/27 10:22 ブルーフォリア蕾 おはようございます☀️ サンパラソルCollectionのブルーフォリア🎵 蕾ができましたー😃 蕾がレッドなのがカワイイね😉 株はまだまだ小さいです。 サンパラソル Collection いいね 共有する 共有する リンクをコピー サンパラソル Collection 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そよ風 東海 2026/05/27 21:34 蕾は本当に赤いんですね! うちのはまだ葉っぱだけです🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうこう 関東 2026/05/28 08:17 そよ風 赤くてビックリしましたが、サントリーフラワーズのHPにも書いてありました🤣 今朝見たら開花してましたよー😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そよ風 東海 2026/06/01 04:56 こうこう 可愛いですね〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうこう 関東 2026/06/01 16:02 そよ風 蕾がまさかのレッドでカワイイです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蕾は本当に赤いんですね!
うちのはまだ葉っぱだけです🌱