マイガーデン

ブルーフォリア蕾

おはようございます☀️

サンパラソルCollectionのブルーフォリア🎵

蕾ができましたー😃

蕾がレッドなのがカワイイね😉

株はまだまだ小さいです。


いいね
サンパラソル Collection
コメントする
1 件の返信 (新着順)
そよ風
東海
2026/05/27 21:34

蕾は本当に赤いんですね!
うちのはまだ葉っぱだけです🌱


赤くてビックリしましたが、サントリーフラワーズのHPにも書いてありました🤣
今朝見たら開花してましたよー😃

そよ風
東海
2026/06/01 04:56

可愛いですね〜💕

蕾がまさかのレッドでカワイイです😊