マイガーデン

ぴのパパ
2026/06/22 19:00

サマーミスト・ブルー💙

去年までは他社のSPトレニアをハンギングバスケットで栽培してたけど、今年はサンフラさんのブルーを購入👍



栽培方法はぴのパパ得意の6号底面給水鉢で育ててみます🤭

サフィニアアート同様にピンチ✂️⸒⸒を繰り返すみたいだね😅💦


開花時期は6月~10月❁⃘*.゚、これから植付けするので、いつ頃形になるかなぁ~😅

꒰*˙꒳˙*꒱꒰*˙꒳˙*꒱


いいね
コメントする