トップ > マイガーデン > 花活 > サマーミスト・ブルー💙 ぴのパパ 2026/06/22 19:00 サマーミスト・ブルー💙 去年までは他社のSPトレニアをハンギングバスケットで栽培してたけど、今年はサンフラさんのブルーを購入👍 栽培方法はぴのパパ得意の6号底面給水鉢で育ててみます🤭 サフィニアアート同様にピンチ✂️⸒⸒を繰り返すみたいだね😅💦 開花時期は6月~10月❁⃘*.゚、これから植付けするので、いつ頃形になるかなぁ~😅 ꒰*˙꒳˙*꒱꒰*˙꒳˙*꒱ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)