マイガーデン

スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨

雨が小雨になったので

本日6/24収穫しました


お花が綺麗😍










↑6/22収穫





↑6/21収穫





↑6/20収穫

こいあじ大玉🍅、味が濃くて

めちゃめちゃ美味しい🤤❤️



毎日嬉しいな🥹✨✨


いいね
スジなしネバトロ丸オクラ
コメントする
4 件の返信 (新着順)

かふぇらてさん♪
本気野菜収穫まつりですね🏮👘✨

たくさん収穫されましたね♪
これからも楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん♪
いつもありがとうございます😊

長雨が気になりますが
毎日チェックして
収穫していきたいです🍆🥒🍅🫑

うーちゃん
2026/06/25 07:56

毎日収穫凄いですね凄い!(゚Д゚艸)
綺麗なお野菜達楽しくてしょうがないですね(
ˊ˘ˋ)。♪:°るんるん
オクラのお花も綺麗です😍💕


うーちゃん♡
ありがとうございます😊

毎日、収穫出来て、ルンルン🎶です😆✨✨

オクラも花が咲いて来たなぁって思ってたら
穫りごろになっていてびっくりしました🫢
雨でもチェックしないとですね🥰

毎日フレッシュなお野菜がたくさん収穫できていいですね🍅🥒🍆ステキ💓
賑やかな食卓を想像しちゃいます🥗
楽しみですね😊✨


モコッチーさん♡
ありがとうございます😊

今のところ、毎日収穫出来て、新鮮な本気野菜で料理が出来て嬉しいです🥹💚

長雨が気になるところです😓

かふぇらてさん、スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作、初収穫おめでとうございます🎉
毎日、いろいろな本気野菜収穫されすごいですね👏
キュウリが4種類いろいろな食べ比べできそうですね🥒
これからも毎日収穫楽しみですね👏


オレンジmamaさん🧡
ありがとうございます😊

雨が毎日降るので、小雨になった瞬間に収穫しています

時期をずらしての盛夏豊作キュウリやスジなしネバとろ丸おくらが知らない間に穫りごろになっていてびっくりしました😆✨✨