私のドラマ話、たぶんこれが最後になると思います。
昨年(2025年)の春に購入したミーテ ピーチラテ。
春には満開になりました。

ここまで順調、その後切り戻し、夏越し。
ここからがミーテにとって試練の時期になります。
私も夏越しは絶対に無理だと思っていました。
そして9月になり、悲惨な姿で夏越し完了。

なんとか残ったって感じです(^_^;)
でも、ここからがすごかったです。

生長しています!

なんと!お花が咲きました。

花色は薄いのですが、ポツポツと咲いています。
まだ真冬ですよ。

大株になってきました。

たくさんの蕾にびっくり。

凄いことになっています。


満開までもう少し。

ほぼ満開。
ミーテの夏越しだけでも驚きなんですが、その後の生長がすごかったです。
秋になり、一気にミーテ本来の力が出てきた感じですね。
「まさかの夏越しに驚き、春の高密度の満開に更に驚きました!」
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミーテの底力すごいですね〜😌
頑張って夏越しできると、本来持っているポテンシャルを発揮できたんでしょうね〜🎶
春の満開めっちゃかわいい😍