マイガーデン

日々草ビンカ達💕

雨続き、不快な気分😖

花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。

その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。

このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭

新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗



いいね
サニープリンセス
コメントする