朝、雨が止んだ時に家庭菜園見に行くと…
やっとナスに小さな実ができてました。🍆
焼いておいしい旨みナスは実が2個ありました。
一番果は6月19日に摘果したのでこのまま育てます。😊
そして、長ナスぶらぶらは

一番果できました。
こちらは摘果しました。

おいしい枝豆2種類…甘みの青豆種と風味香る茶豆種どちらも実ができてます…あと収穫までどれくらいかしら?楽しみです😊
定植後、青豆種は55〜65日、
茶豆種は60〜70日だから
7月中旬ごろかな…それまで虫に食べられませんように😅

純あまミニトマト、やっと赤く色づき始めました🍅