ここ1週間 毎日販売店検索してました😅
遠いお店ではチラホラ入荷していましたが、やっと昨日近くのホームセンターに入荷のマークが‼️
家事もそうそうに切り上げて、ルンルン気分で購入してきました💕💕
去年は4種類育ててみましたが、夏にすべて枯らしてしまいました😭
今年はピーチラテとさくらピンクの2種で夏越しチャレンジしてみようと思います😉

ここ1週間 毎日販売店検索してました😅
遠いお店ではチラホラ入荷していましたが、やっと昨日近くのホームセンターに入荷のマークが‼️
家事もそうそうに切り上げて、ルンルン気分で購入してきました💕💕
去年は4種類育ててみましたが、夏にすべて枯らしてしまいました😭
今年はピーチラテとさくらピンクの2種で夏越しチャレンジしてみようと思います😉

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クミさん、ミーテラテとさくらをお迎えされたんですね😊
わたしも夏越し失敗したので今年はリベンジです!
まだ苗に出会えてないのですが、どの子にしようか迷ってます🎶
ミーテの生長楽しみ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くみさん、ミーテお迎えおめでとうございます🎉👏👏👏🌸
お花楽しみですね〜😊
そして夏越しも頑張って〜❣️
私も去年初お迎えしてすぐに全滅💦😮💨
秋にピーチラテ🍑とさくらピンク🌸再度お迎えしたけど、またもやピーチラテは⭐️😇召されちゃった💦
けど、挿し芽してひっそり育ててます😆🤣