先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉
今朝無事2つ収穫しました🙌
緊張の中包丁を入れると‥
ジャーン🎉🎉🎉
ちゃんと赤くなっていました😆🍉🍉✨
小さい方はちょっと薄いかな?と思いましたが食べてみたらどちらももうちゃんと甘くなっていて美味しかったです😋💕👍✨
家族も喜んで食べていました🤭
水切れは残念でしたが初めての挑戦で食べれるスイカができたことはすごく嬉しくて
また絶対育てたいし今度こそと決意を新たにしました😆
失敗もしたけど本気野菜はプランターでも育てられる野菜が多く畑のない我が家にはとてもありがたいんです🫶
本気野菜バンザイ🙌大好き😘💕

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます♪
甘小丸スイカ、初収穫!
おめでとうございます✨
薄い色に見えても、食べ頃になっていますよね🍉
うちも収穫していますが、全部甘くて美味しかったです。
少し残念になってしまいましたが、頑張っている株の子に期待ですね。
まだまだこれからだと思いますよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana_greensさん♪
甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🎉
甘くて良かったね🤗✨
初めてのスイカ挑戦で上手く収穫できて本当に良かったね🍉
これからも楽しみですね♪
プランターで本気野菜、色々と栽培できそうですね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜ぁ🙌
hanaさん!初収穫おめでとうございます🎉🎉🎊
甘くて、美味しかったんですね🥰
本当!良かったね😆✨✨
ウチも食べれるかなぁ😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana_greens さん、甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🎉
お写真見てるとわあ~美味しそうですね🍉
美味しくて、ご家族も喜んでいただけよかったですね🍉👏
これからの収穫も楽しみですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hanaさん♡
甘小丸🍉甘くてよかったですね👏👏👏
自分で育てたスイカを食べられるなんてサイコー‼️ですよね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初収穫おめでとうございます㊗️
美味しくて良かったですね👏
皮が薄くて種も少なくて食べやすそう〜😍
包丁を入れる時のドキドキ感もたまりませんよね🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hanaさん♡こんばんは✩︎⡱
甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🙌🎉
わぁ〜とっても美味しそう😋
自分で育てたスイカが食べれて嬉しいですよね💕
無事に育ってよかったね🍉
来年は私も育てたいなぁ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水切れ投稿後の展開、どうなったかめっちゃ気になってました(⌒-⌒; )💦
まずは、収穫したスイカ🍉、
甘さのっていてよかったですね✨✨