トップ > マイガーデン > ベジ活 > こくうま うーちゃん 2026/06/20 06:49 こくうま 後でお迎えした「こくうま」の葉っぱ全部が黄緑です。 1週間ぐらいかなー? そういえば全然収穫してへんなーと思ってGeminiに聞いて追肥したり色々してる所で、強健豊作の病気発覚😭 とにかくきゅうりはこの2苗とミニスティックしかないからショック大きいです。 朝起きたら右目痛かったから眼科行って帰り道にきゅうりの苗見に行けたら行こかな?と思ってます。 幸いまだバラが小さくてフェンス空いてるから、地植えにしようか?と思ってみました。良い苗が売ってたら?の話しですが… いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)