今年の新色フェアリースターレッド🌸
アンバサダー苗です
植え付け時ピンチ不要ですが
ピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸
今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍
私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍

ちょっと傷ついてる?😂
今年の新色フェアリースターレッド🌸
アンバサダー苗です
植え付け時ピンチ不要ですが
ピンチしちゃったので最近やっとお花が咲いてきました🌸
今までのフェアリースターよりお花が大きいですね😍
私はどちらかというと大きい方が好きなんです👍

ちょっと傷ついてる?😂