トップ > マイガーデン > 花活 > リトルチュチュ かなで 関東 2026/06/09 20:54 リトルチュチュ 花がらが増えたので5月中旬に軽く切り戻しました✂️ まとまり良く咲いていますが、梅雨入りしたので株元が蒸れないようにもう少し切り戻した方がいいのか考え中です🤔 リトルチュチュ 今年育てる花 わたしの成長記録 リトルチュチュ いいね 共有する 共有する リンクをコピー リトルチュチュ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/10 08:43 リトルチュチュ素敵な満開ですね👏 私もこれを目指してだけど花殻多くて切り戻してまだ全然戻ってきません💦 復活してくれるのか心配してます😟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/10 09:18 hana_greens hanaさん✨ありがとう😊 どうやって育てていいのかわからず、いつも伸ばし放題になってしまうんですが😅、軽く切り戻したらいい感じになりました😃 これ3年目なんだけど、かなりひどい状態にしちゃっても生き延びているので、hanaさんのチュチュちゃんも復活期待してます👍💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/09 22:16 かなでさん、リトルチュチュ満開ですね💛💛💛 小花がかわいいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/09 23:04 キキ 小花好きのキキさんに褒めてもらえて嬉しいです💕ありがとう😊 触るとフワーッと爽やかな香りがして深呼吸しちゃいます💖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リトルチュチュ素敵な満開ですね👏
私もこれを目指してだけど花殻多くて切り戻してまだ全然戻ってきません💦
復活してくれるのか心配してます😟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなでさん、リトルチュチュ満開ですね💛💛💛
小花がかわいいですね😍