マイガーデン

かなで バッジ画像
関東
2026/06/09 20:54

リトルチュチュ

花がらが増えたので5月中旬に軽く切り戻しました✂️

まとまり良く咲いていますが、梅雨入りしたので株元が蒸れないようにもう少し切り戻した方がいいのか考え中です🤔

いいね
リトルチュチュ
コメントする
2 件の返信 (新着順)
hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/10 08:43

リトルチュチュ素敵な満開ですね👏
私もこれを目指してだけど花殻多くて切り戻してまだ全然戻ってきません💦
復活してくれるのか心配してます😟


かなで バッジ画像
関東
2026/06/10 09:18

hanaさん✨ありがとう😊
どうやって育てていいのかわからず、いつも伸ばし放題になってしまうんですが😅、軽く切り戻したらいい感じになりました😃
これ3年目なんだけど、かなりひどい状態にしちゃっても生き延びているので、hanaさんのチュチュちゃんも復活期待してます👍💖

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/09 22:16

かなでさん、リトルチュチュ満開ですね💛💛💛
小花がかわいいですね😍


かなで バッジ画像
関東
2026/06/09 23:04

小花好きのキキさんに褒めてもらえて嬉しいです💕ありがとう😊
触るとフワーッと爽やかな香りがして深呼吸しちゃいます💖