ハクビシン❓に4個も食べられ被害を受けてから
しっかりネットの裾を止め、木酢液を撒いて
害獣避けをしてきました
お陰であれから被害は受けていません😁
生き残った甘小丸が大きくなりました🙌
他にも小さいのがたくさんありました!今度こそ収穫したいなぁ😅


こいあじ中玉が3段目まで実が付いてます


こいあじ大玉は5段目まで実が付いています!
どうか被害に遭いませんように🙏

純あまオレンジも1段目は収穫が終わり2段目の様子です
4〜5段目まで実がたくさん付いてます

↓拡大


↓拡大

ズッキーニみどりと
ズッキーニきいろ
どちらもたくさん収穫出来てます
ナスはこれからですね🥰
楽しみです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4個も被害にあったんですね、それはいや〜😫
畑ちゃうけど、昨年コガネムシに何個もやられまくったん最近たまに思い出します⤵︎ ⤵︎ ⤵︎コガネムシ見かけた時とかに🪲
畑は広いから対策大変ですね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かふぇらてさん♪
色んな本気野菜、順調に育ってますね☺️
甘小丸スイカも被害を受けてから対策もされて大きく生長して楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんの野菜が育っていて収穫が楽しみですね
無事収穫できますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜😍
みんな順調ですね👏
スイカもあれから食べられてないとのこと良かったです🫶
無事収穫できますように🙏