マイガーデン

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/18 10:22

さくらこ満開🌸

4株植えのさくらこ🌸

昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌

4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭

いいね
サフィニアアート
コメントする
3 件の返信 (新着順)
ひらひら バッジ画像
2026/06/25 15:05

はなさん!びっくりするくらい遅くなってすみません🙏💦
最近こちら全然投稿してなくて💦

やはり何度見てもど迫力ですね🌸

これからの雨からの台風、いろいろ無事でありますように❣️


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/25 18:18

ひらひらさん♡
ありがとうございます😊

さくらこはあれからすぐに切り戻して軒下の一番奥で台風を乗り切ってもらいます🌀

お互い被害が出ませんように🙏

桜紗 バッジ画像
関東
2026/06/20 17:12

4株植えは豪華で素敵🌸🌸🌸🌸
見応えがヤバいです💕
梅雨時のモリモリさくらこに元気もらえますね〜🌸😆


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/20 22:20

桜紗さん♡
ありがとうございます😊
梅雨の鬱陶しい中さくらこの満開は庭をパァッと明るくしてくれます🌸
ホント元気出ますね👍 
もったいないけどまた次の満開目指して切り戻しました✂️😂

うーちゃん
2026/06/19 06:44

まん丸、こんもり蜜で見事に可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
どやったらこんな風になるんかなー?


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/19 07:08

うーちゃん♡
ありがとうございます😊
これは4株も植えてるからボリュームがあります😅
さくらこは勝手にもりもりこんもりと咲いてくれますよ👍✨