こんにちは♪
サフィニアプチ さくらもこもこ。
満開までもう少しだったのですが、激しい大雨(長い期間)によって、お花が蒸れた感じになっています。
中を覗いて見ると、葉っぱが蒸れていました。
雨ざらしではなく、玄関ポーチに避難していますよ。
少し前まではよかったのに。


満開と言えるレベルではありませんが、3回目の満開にしておきます。

晴れたらいい感じなるかもしれませんが、早めに切り戻ししたほうが、ダメージが少ないかもですよね。
3回も満開になったので、私としては満足しています。
今年は涼しいので、切り戻ししても復活していました。
でも長い大雨でこんなことになるなんて。
切り戻しして4回目、目指しますが、厳しいかも(^_^;)
6月16日
https://sunsungarden.jp/announcements/ugvxy2v9s3h5fl9d