毎日強健豊作の事ばっかりですみません🙇♀️💦
今朝見に行ったら、葉っぱ萎れてませんでした(⊙⊙)!!
昨日の午前中からずーっと雨です。たまに凄い音やったり、シトシトやったり雨が続いてます。
今は傘なしでは庭に出られないぐらいの雨です。
今はテレビで週末のW台風の7号と低気圧になった?8号の話ししてます。災害級の雨との事で2日に台風来たばっかりやのに嫌過ぎです。フジワラの効果と言うて、海外でも通じるFujiwara effectと言う怖さらしいです。藤原咲平博士が通称「お天気博士」らしいです。私はてっきり歴史の藤原家の事かと思いました😅とにかく事前の予測が非常に困難らしいです。何にしても近畿地方は直撃っぽくて恐ろしいです。交通機関にも影響既に出ています。九州から色んな所で大雨みたいで皆さんどうか気をつけて下さいね(*>人<)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♡強健豊作🥒前回の投稿とは別物のように元気ですね😄
復活して良かったです💕
台風🌀困りますね😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃん♡
強健豊作❣️元気になって良かったね!
強健💪ですから
頑張ってもらわないとね
台風🌀来ないで〜😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
強健豊作、良かったですね🤗✨
台風の被害がありませんように🙏