トップ > マイガーデン > 花活 > 冬越しっ子のその後 りん 2026/06/15 21:13 冬越しっ子のその後 絶対召されたと思っていた冬越しレスキュークライミングサンパラソル あまりにも弱々しいので植え替えるべきなのかみなさまにお聞きいたしましたところ、植え替えない、もしくは植え替えるかどうかは気分次第と言っていただきぐうたらな私はホッ よし、植え替えないぞ( • ̀ω•́ )キリッ✧ とは言えあまりにも貧相なので気持ちだけ…と表面数cmを取り除き、肥料と予防の殺虫剤を入れた新しい土と入れ替えました🌱 やりきった感✨← これで頑張ってもらいます クライミングサンパラソル クライミングサンパラソル いいね 共有する 共有する リンクをコピー クライミングサンパラソル 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 07:28 りん りんさん✨おはようございます😃 お目覚め遅めの子🌱元気に成長中ですね👍 弱々しくてつい助けたくなっちゃいますよね 心配な気持ち届くといいですね〜💖 うちの遅めの目覚めの子もひょろっと成長してます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りん 2026/06/16 19:33 かなで お目覚め遅めさんはやはりヒョロ気味なのですね〜😵 真夏になる前にもう少ししっかり生長して欲しいところです🌱 肥料?!いや活力剤??と眺めています 大器晩成で頑張ってくれると良いですよね✨ガンバレー!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんさん✨おはようございます😃
お目覚め遅めの子🌱元気に成長中ですね👍
弱々しくてつい助けたくなっちゃいますよね
心配な気持ち届くといいですね〜💖
うちの遅めの目覚めの子もひょろっと成長してます👍