秋用に、と脇芽から育てた金あまです。
高さ130cm超え、スクスク成長中😆✨✨
でも、やっぱり本家よりはヒョロイのと、
実のつき方も少ないσ(^_^;)
まあ、しゃーないかぁ、、、お試しで育ててみた
オマケ🍅だからなぁ😅


こんな感じです(^-^)。
秋用に、と脇芽から育てた金あまです。
高さ130cm超え、スクスク成長中😆✨✨
でも、やっぱり本家よりはヒョロイのと、
実のつき方も少ないσ(^_^;)
まあ、しゃーないかぁ、、、お試しで育ててみた
オマケ🍅だからなぁ😅


こんな感じです(^-^)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは!
まだまだ収穫が続いているんですね?
花まで咲いているじゃないですか?
今年は金あま沢山収穫出来て良かったですね😍👌
今日は終わったメロン・スイカのプランターの
土壌改良が済んだのでルッコラとベビーグリーンの
種まきをしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示金あま🍅まだたくさん実がついてますね☺️
凄いです🤗✨
ミニトマトは随分前に終了しました😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家にも脇芽から育てた純あまがいます
お花は咲けども まだ実になってません😅
本家よりヒョロいですよね このままお花のままで終わっちゃいそうな気配が💦