トップ > マイガーデン > 花活 > サンクエールお迎え はっぱ 関東 2026/05/14 16:06 サンクエールお迎え うーちゃん サンクエールピンクをお迎えしました。 はじめてのピンクはジュリアナと呼びたい程鮮やかです しかもとても強い💪実はお迎えした翌日水やりだけでポットのまま置いていたらおひたし状態に、でもきっと大丈夫と信じで植え付けをしたビフォーアフターが👇です ビフォー😱 アフター😍 サンク・エール 今年育てる花 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サンク・エール 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレンジmama 近畿 2026/05/15 19:44 はっぱさん、こんにちは😊 サンク·エール翌日に復活して、元気な姿を見られ良かったですね💕強いですね✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっぱ 関東 2026/05/16 06:59 オレンジmama オレンジmamaさんありがとうございます😊 半分あきらめモードで植え付けしたんですが、元気に復活してくれて嬉しかったです でも株が大きくなった後に水切れさせると戻ってくれないのを経験しているのでこれからは気をつけていきます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はっぱさん、こんにちは😊
サンク·エール翌日に復活して、元気な姿を見られ良かったですね💕強いですね✌️