もしかしてそろそろ1メートル近いかもしれません。
兼弥産業の最大級のサイズのスリット鉢
40センチ30リットルで育ててます。
こちらで去年よりアンバサダー就任しており私が大きな植物育てているからと鉢を提供してもらってます。
真冬に弱らせて枯れそうでしたが復活してこんなになりました。
一雨一雨でぐんぐん大きくなってます。

これが5月9日です。
かなり大きくなってますね。
普通兼弥のスリットはグリーンですが私のリクエストでホワイト発売なりました…
これが40センチのスリット鉢です。
今年どこまで大きくなるか楽しみですね。