マイガーデン

🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸

たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂

昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️


1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸


10号鉢



昨年の様子

最終的に幅120センチになりました


ハンディと並ぶと大きいです



お花がとっても可愛い🩷



大きくなると強風で倒れやすくなるので注意です⚠️

こうならないように気をつけてくださいね


ちょっと折れたけど無事でした✨


いいね
フォーカルポイント
コメントする
1 件の返信 (新着順)
ゆずた
関東
2026/06/21 06:19

120cmってすごい立派ですね。
何かコツとかありますか?


コツと言うほどではありませんが毎週1回、液肥➕活力液をかかさず与えていました😄

ゆずた
関東
2026/06/21 21:58

お返事ありがとうございます。
試してみます。