トップ > マイガーデン > 花活 > 🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸 ありあいりん 近畿 2026/06/20 18:37 🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸 たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂 昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️ 1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸 10号鉢 昨年の様子 最終的に幅120センチになりました ハンディと並ぶと大きいです お花がとっても可愛い🩷 大きくなると強風で倒れやすくなるので注意です⚠️ こうならないように気をつけてくださいね ちょっと折れたけど無事でした✨ フォーカルポイント 今年育てる花 フォーカルポイント フォーカルポイントローズ いいね 共有する 共有する リンクをコピー フォーカルポイント 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずた 関東 2026/06/21 06:19 120cmってすごい立派ですね。 何かコツとかありますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ありあいりん 近畿 2026/06/21 17:58 ゆずた コツと言うほどではありませんが毎週1回、液肥➕活力液をかかさず与えていました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずた 関東 2026/06/21 21:58 ありあいりん お返事ありがとうございます。 試してみます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示120cmってすごい立派ですね。
何かコツとかありますか?