マイガーデン

たのしモニター🌸さくらこ🌸



やっと満開が見れました🙌

花殻が増えて来たので📱パシャリ✨


早目に切り戻したら

また満開が見れるかな☺️




いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/22 18:44

満開おめでとうございま〜す✨✨👍👏👏👏
ふんわりしてかわいいピンク色が癒されますね💕🩷
切り戻しがもったいない気もするけど、次の満開も期待しちゃうね🌸🌸🌸


かなでさん♡
ありがとうございます😊

たのしモニターでさくらこを植え付けてから、やっとです😅

なかなか、満開迎えれず、切り戻ししてました🌸

次も咲いてくれるかな?
楽しみです😊💕