トップ > マイガーデン > 花活 > たのしモニター アス 関東 2026/06/18 10:56 たのしモニター フォーカルポイントローズは、モニターの苗が来た時からついていたのですが、増えてきました。成長が楽しみです。 フォーカルポイント たのしモニター いいね 共有する 共有する リンクをコピー フォーカルポイント 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずた 関東 2026/06/19 07:50 こちらは何号くらいの鉢でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アス 関東 2026/06/19 09:29 ゆずた 苗で届いて、家にあった5号の鉢に植え替えして様子観てます。また、少しして鉢替えする予定ですがタイミングがまだ分からず、もう少し根が落ちついてからかなと、勝手にしちゃってます。アドバイスありますかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆずた 関東 2026/06/19 09:49 アス 私初心者でアドバイスはできませんが、皆さんどのように育てているのかと思いまして質問させて頂きました。 小さめの鉢から植え替えで育ててるのもよく見ますよね。 私は地植え&10号くらいの鉢で挑戦しております。 お互い大きく育つのが楽しみですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらは何号くらいの鉢でしょうか?