マイガーデン

うーちゃん
2026/06/28 06:11

台風

台風後は水やりしっかりしないとやけど

十二分にもう雨降ったと思います😭

一応軒下のアズーロさん達

軒下でも濡れてます。

なんか色汚ったねー😱

また昨年みたいに切り戻したら枯れるんかなーと今見に行って思いました😱

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

うーちゃんさん、おはようございます😊✨
我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦
ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣
でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです


うーちゃん
2026/06/28 08:54

りょうこさん︎‪💕ありがとうございます🙇✨りょうこさんが怖いなら私はビビりまくってるのわかって頂けますでしょうか?😱笑
やっぱりアズーロさん達苦手です😭笑