マイガーデン

ぴのパパ
2026/06/16 23:21

とろとろ炒めナス🍆/ナスピザ🍆🍕

2番果と3番果で作った、ナスピザ🍆🍕が夕食のテーブルに上がってました🤭

この調理は白ナスで食べると美味しいんだぁ~😅


箸休めに山形で買った、からし漬けの素で漬けた🥒だったけど、写真撮らずに食べちゃった(@ ̄ρ ̄@)

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

ぴのパパさん♪
ナスピザ❣️美味しそうですね😋
白ナスで作ると良いんですね🥰やってみまーす♡


ぴのパパ
2026/06/17 06:31

かふぇらて さんへ✨✨✨

白ナスはイタリアンって感じのナスなので、この食べ方が一番好きなんです(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)

白ナスは日本のナス🍆より収量が多かったので💦💦食べ方の工夫が大変かも~😅

うーちゃん
2026/06/17 06:03

めっちゃ美味しそうでーす(´~`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ぴのパパ
2026/06/17 06:33

うーちゃんへ✨✨✨

家庭菜園だと想定外にたくさん収穫出来るので、レシピの検索が増えそうです🤭[🔍]

女性が好きになるお料理ですね(^^)