今朝は早くから用事があってお出かけして帰ってきたらこんなことに😱‼️
もう枯れ枯れ😭😭😭
昨日結構雨が降ってたから油断してました😭
朝見た時は大丈夫と思ったのに💦
慌てて日陰まで引きずってきてお水をあげましたが復活は難しいかも😓
ダメなら大きいスイカだけでも収穫して食べるしかないね
赤くなってるかわからないけど
もう泣きそう😭
今朝は早くから用事があってお出かけして帰ってきたらこんなことに😱‼️
もう枯れ枯れ😭😭😭
昨日結構雨が降ってたから油断してました😭
朝見た時は大丈夫と思ったのに💦
慌てて日陰まで引きずってきてお水をあげましたが復活は難しいかも😓
ダメなら大きいスイカだけでも収穫して食べるしかないね
赤くなってるかわからないけど
もう泣きそう😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その後どうですか?
復活してると良いんですが🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはショック😭
葉っぱいっぱいやから、お水めちゃくちゃ必要やったんですねー、雨だけじゃー葉っぱが傘になって土まで届いてなかったんかなー?
お水あげて回復してる事心から祈ってまーす(*>人<)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみにしていた分、悲しさも大きいですよね😿
夕方には少し回復したようなので安心しました😺
元気な枝の節々から、これからも新芽がまだまだたくさん吹いてきて、花も実もきっと楽しめると思います😺
若いスイカの実も浅漬けなどで頂くとおいしいですよ😸
応援しています😺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana_greensさーん😳
写真みてびっくりしてしまいました
たくさん葉っぱもあり、大きく成長してるので
水もたくさんいるのかもねぇ!
朝、大丈夫だったんなら復活するかもよぉ〜☺️🙏