マイガーデン

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/21 15:35

ガーン😱‼️

今朝は早くから用事があってお出かけして帰ってきたらこんなことに😱‼️

もう枯れ枯れ😭😭😭

昨日結構雨が降ってたから油断してました😭

朝見た時は大丈夫と思ったのに💦

慌てて日陰まで引きずってきてお水をあげましたが復活は難しいかも😓

ダメなら大きいスイカだけでも収穫して食べるしかないね

赤くなってるかわからないけど

もう泣きそう😭


いいね
甘小丸スイカ<接木>
コメントする
4 件の返信 (新着順)
さくら
東海
2026/06/22 08:03

その後どうですか?
復活してると良いんですが🙏


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/22 14:38

さくらさん♡
ありがとうございます😭
あれからひと株だけ復活してきました🙌
でもそちらには雄花しか見当たらずあまりいい状態ではない感じです
とりあえずもう少しで収穫できそうなスイカがひとつだけあるのでそれを楽しみに頑張ります✊✨

うーちゃん
2026/06/22 07:45

これはショック😭
葉っぱいっぱいやから、お水めちゃくちゃ必要やったんですねー、雨だけじゃー葉っぱが傘になって土まで届いてなかったんかなー?
お水あげて回復してる事心から祈ってまーす(*>人<)


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/22 14:36

うーちゃんさん♡
ありがとう😭
なんとかひと株だけ復活してきました🍉✨

もうひとつの方は難しそうです😓
お花もありますが雄花だけしか見当たらないのでこれからどうなることやら😢

森野熊三
2026/06/21 21:22

楽しみにしていた分、悲しさも大きいですよね😿

夕方には少し回復したようなので安心しました😺
元気な枝の節々から、これからも新芽がまだまだたくさん吹いてきて、花も実もきっと楽しめると思います😺
若いスイカの実も浅漬けなどで頂くとおいしいですよ😸

応援しています😺


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/21 23:30

ありがとうございます😭
ホントに楽しみにしてたからショックは大きいです
落ち込みました😭

まだ実がついてない株が上手く育つと良いんですが‥なかなか難しそうです
応援ありがとうございます😭

hana_greensさーん😳
写真みてびっくりしてしまいました

たくさん葉っぱもあり、大きく成長してるので
水もたくさんいるのかもねぇ!

朝、大丈夫だったんなら復活するかもよぉ〜☺️🙏


hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/21 15:59

私も車止めてすぐ見て叫んでしまいました😱
復活してくれたら良いけど😭

雨の次の日はホントお花でもよくやらかすんだけど気をつけないとですね😂