トップ > マイガーデン > 花活 > 私のドラマ話 爛漫なでしこももいろ キキ 近畿 2026/06/27 20:29 私のドラマ話 爛漫なでしこももいろ 爛漫なでしこの生命力には驚き‼️です。 トップは今年春の満開。 こちらは、昨年2025年5月の満開。 その後、夏越しチャレンジしましたが、 ↓ 日に日に、枯れていきます😢(8/16) そこで、1本引っこ抜いて、たまたま横にあった鉢に差し込みました! それも他のお花が咲いている鉢に💦 借り暮らしの爛漫なでしこです🤭 それが、この1本。 9/15の様子です。 その後は、ちゃんと鉢に植えかえ、今年の満開となりました💗 たくましい爛漫なでしこ、驚きと感動でした✨ 私のドラマ話 爛漫なでしこ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょうこ923garden 東海 2026/06/28 07:44 これはすごい‼️ 私、ナデシコ系の夏越しは初めから諦めてたんだけど、今年はやってみようかな〜って思っちゃった‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/28 07:47 りょうこ923garden りょうこちゃん、ありがとう😊 なでしこで夏越し成功したのは、過去この1本だけです✨ なでしこ強い💪 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはすごい‼️
私、ナデシコ系の夏越しは初めから諦めてたんだけど、今年はやってみようかな〜って思っちゃった‼️