最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。
我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。
我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメントありがとうございます😊
暑すぎず、寒すぎず。
何なら年中この気候で(強願‼️)‼️という、ガーデニングにはベストな感じです。
でも、蝦夷梅雨☂️の時期に入ってきたようで、天気が長続きしませんねぇ🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗