マイガーデン

花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨

最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。

我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨

いいね
マックスマム
コメントする
2 件の返信 (新着順)
snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/28 16:25

コメントありがとうございます😊

暑すぎず、寒すぎず。
何なら年中この気候で(強願‼️)‼️という、ガーデニングにはベストな感じです。

でも、蝦夷梅雨☂️の時期に入ってきたようで、天気が長続きしませんねぇ🥲

ぴのパパ
2026/06/28 02:13

そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗