マイガーデン

花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨

最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。

我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨

いいね
マックスマム
コメントする
1 件の返信 (新着順)
ぴのパパ
2026/06/28 02:13

そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗