朝忙しかったのでこれを収穫してバタバタと出掛けました💦
スイカはその時は大丈夫でした🙆♀️
昨日は一日雨でしたので水やりはせず出掛けたんですよね〜😢
慌てて水をあげて様子を見てますが夕方には実ってない方の株は葉っぱが戻ってきてましたが実っている方の株はまだしなしなのままでした
明日もダメそうなら今あるスイカだけでも収穫しようと思います
でもまだ赤くないかもです😢
実ってない方は害虫被害が酷くて復活しても希望は薄そうです😢
とても楽しみにしてたのに悲し過ぎる😭

朝忙しかったのでこれを収穫してバタバタと出掛けました💦
スイカはその時は大丈夫でした🙆♀️
昨日は一日雨でしたので水やりはせず出掛けたんですよね〜😢
慌てて水をあげて様子を見てますが夕方には実ってない方の株は葉っぱが戻ってきてましたが実っている方の株はまだしなしなのままでした
明日もダメそうなら今あるスイカだけでも収穫しようと思います
でもまだ赤くないかもです😢
実ってない方は害虫被害が酷くて復活しても希望は薄そうです😢
とても楽しみにしてたのに悲し過ぎる😭

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハナさん、スイカ〜😱😱😱
雨が降ってもはっぱが濡れてるだけの時あります。
プランター植えの落とし穴ですね😰
復活しますように🙏❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana_greensさん♪
本気野菜たくさん収穫されましたね😊
穫れたて美味しそうですね🍴😋
甘小丸スイカ、回復しますように🙏