マイガーデン

美味しいこいあじ中玉

今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕

120グラムでした


いいね
こいあじ中玉
コメントする
1 件の返信 (新着順)

ジャスミンティーさん♪
こいあじ中玉、収穫おめでとうございます🎉
たくさん収穫されましたね🍅

120g大きいですね♪
これからも楽しみですね🤗✨