普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。
4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇
裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇
今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️
でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事出来ないから今日出来ると張り切ってたのになー😭
時間があるから切れなくなった包丁をさっき研ぎました🔪
雨音が聞こえてます😭
今年は梅雨を体験してみて、これはこれで大変と思いました😂笑
ちなみにやっぱり汚いけど、ラベンダーレースが1番マシです



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん😊✨
綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺
でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨
切り戻して、次の開花に期待ですね🌸
サフィニアたちのピークはこれから‼️
株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ…と楽しみにしています😊🌸