マイガーデン

うーちゃん
2026/06/28 06:05

汚ったねー

普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。

4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇

裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇

今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️

でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事出来ないから今日出来ると張り切ってたのになー😭

時間があるから切れなくなった包丁をさっき研ぎました🔪

雨音が聞こえてます😭

今年は梅雨を体験してみて、これはこれで大変と思いました😂笑

ちなみにやっぱり汚いけど、ラベンダーレースが1番マシです


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

うーちゃんさん😊✨
綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺
でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨
切り戻して、次の開花に期待ですね🌸
サフィニアたちのピークはこれから‼️
株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ…と楽しみにしています😊🌸


うーちゃん
2026/06/28 08:44

りょうこさん︎‪💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑
諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑
雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑
でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始めてから初めての長雨です☂️🌧
りょうこさんにそう言って貰えると大丈夫と思えました👌☺️