
キャンディスパークルを5月15日にお迎えして、約1ヶ月後の様子です。
ピンチ不要だったのでピンチせずに育ててます😊1週間に1回程度液体肥料を与えてます。
パールホワイトの方がローズピンクよりも花が増えてます💕


パールホワイト、蕾が淡いピンク色で可愛く。そして、咲き始めがピンク色でとても可愛く清楚な感じの小花です🤍🩷🤍

どちらも八重咲きでとても可愛いですが、
さらにローズピンクの方は内花弁の内側の花弁が白くなってるのがとても可愛いです🩷🤍🩷
夏の暑さにも雨にも強いキャンディスパークル…今は軒下で育ててます。
この二つの花が真夏に向かって可愛く育ってほしいと思います。💕