トップ > マイガーデン > ベジ活 > 昨日の強健豊作 うーちゃん 2026/06/24 07:22 昨日の強健豊作 昨日雨の後の強健豊作です。 やっぱり葉っぱ萎れてます🌿 赤ちゃん苗2つは今の所変わりなしで、コクうまとミニスティックは元気です。コクうまの葉の色が黄緑なのが気になるけど、まー追肥をちょっと前にしたから元気になってくれたら良いなと思いつつ...今年はきゅうり調子良くなくて、きゅうりの異常は初めてなんでどうしたら良いのか?全く分からずググりながら手探り状態です。これも経験値になるんかな?学習するんかな?と思いながら、何が悪かったんかも分かってないです😅 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/06/24 12:40 うーちゃん きゅうり🥒 持ち直すといいですね😀 ちなみに、きゅうりの向かいのサルビアは、PWさんのロックンロールのディープパープルですか?綺麗ですね(^-^)✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/25 07:16 snow sisi snow sisiさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)1番頼りにしてた強健豊作なので、この子がダメになると我が家はとても困ります😭 大正解でーす🙆💮この辺りにロックンロールの鉢がいっぱい置いてありまーす。ブルーと2色色んな所に実はあるんです😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/24 11:20 うーちゃんさん♪ 強健豊作それほど萎れてるって感じではないですね🌿 また回復すると良いですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/25 07:12 カズちゃん カズちゃん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 回復してくれたら嬉しいんですけど… 今回は間違ってお迎え下ミニスティック以外調子悪いです🥒初めてだらけでどうしたら良いのか?分かりません😭笑花友も野菜友もいない私にはサンバディの皆さんが頼りです😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゅうり🥒
持ち直すといいですね😀
ちなみに、きゅうりの向かいのサルビアは、PWさんのロックンロールのディープパープルですか?綺麗ですね(^-^)✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
強健豊作それほど萎れてるって感じではないですね🌿
また回復すると良いですね🤗✨