今朝の強健豊作🥒
凄い雨降ったけど、葉っぱ萎れてるのなかったです
とりあえずほっとしてますが…
昨日眼科の帰り道にやっぱりお迎えしてしまいました。
土曜日のお昼のお店は凄い人でした、いつも朝一に行くからレジを待ったりして…
野菜苗売り場にはきゅうりも少なくてサントリーはこの2つしかなかったです。
お弁当用のパセリとかも買いました。
買う予定のなかったイチジクがなんと¥398‼️それもバローネ‼️ロマママさんが美味しいといつもYouTubeで言うてた子見つけてしまい、思わずお迎えしてしまいました😅また果樹買ってしまいました。置くとこないのになーと思いつつ、小さい苗がお得で思わず😅
花苗は心鬼にしてスルーしました👹笑

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
強健豊作、葉っぱ萎れてなくて良かったですね😊
まだ本気野菜キュウリの苗が売ってるのですね🥒
今から育てると夏以降も収穫できて嬉しいですね♪