マイガーデン

さくらこ満開🩷

冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸

前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸

4/27 1回目の満開の様子🌸

今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/05/20 07:13

可愛いなーまん丸可愛いなー(ღˇ ˇ)。o♡
うちの子達ペッタンコ系になるのはなんでですか?ピンチ下手っぴなだけかなー😱😱😱笑


うーちゃん😊✨
私も品種によってはぺったんこになるお花あります😂💦
特に八重系です😂💦
さくらこはふんわり咲いてくれるので、本日にオススメですよ‼️

yuppi バッジ画像
2026/05/20 05:27

りょうこさん☆
ピンクのさくらこ
2回目の満開に👏🏻⟡.·

やはり
✂️⸒⸒するとたくさん咲いてくれますね🤲´-


ゆきえさん、ありがとうございます😍❤️
さくらこ、切り戻しからの復活が早いので、迷いなく切れます✂️😂😂😂
3回目の満開を目指して、また切り戻さないと😂😂😂