トップ > マイガーデン > 花活 > さくらこ満開🩷 りょうこ923garden 東海 2026/05/19 22:29 さくらこ満開🩷 冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸 前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸 4/27 1回目の満開の様子🌸 今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️ サフィニアアートさくらこ さくら応援団 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/05/20 07:13 可愛いなーまん丸可愛いなー(ღˇ ˇ)。o♡ うちの子達ペッタンコ系になるのはなんでですか?ピンチ下手っぴなだけかなー😱😱😱笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょうこ923garden 東海 2026/05/20 18:29 うーちゃん うーちゃん😊✨ 私も品種によってはぺったんこになるお花あります😂💦 特に八重系です😂💦 さくらこはふんわり咲いてくれるので、本日にオススメですよ‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuppi 2026/05/20 05:27 りょうこさん☆ ピンクのさくらこ 2回目の満開に👏🏻⟡.· やはり ✂️⸒⸒するとたくさん咲いてくれますね🤲´- いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょうこ923garden 東海 2026/05/20 18:27 yuppi ゆきえさん、ありがとうございます😍❤️ さくらこ、切り戻しからの復活が早いので、迷いなく切れます✂️😂😂😂 3回目の満開を目指して、また切り戻さないと😂😂😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いなーまん丸可愛いなー(ღˇ ˇ)。o♡
うちの子達ペッタンコ系になるのはなんでですか?ピンチ下手っぴなだけかなー😱😱😱笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りょうこさん☆
ピンクのさくらこ
2回目の満開に👏🏻⟡.·
やはり
✂️⸒⸒するとたくさん咲いてくれますね🤲´-