マイガーデン

🩷ロゼがキター🩷


サンパラソルcollectionロゼダブル


八重で薄ピンクの花びらが素敵な

新品種のこちら💁‍♀️

今年は様子見で….って思ってたけど

可愛い投稿を目にする度に

お迎えすれば良かったな…

と思いながら過ごしてました😌


先日

実家に行ったら

まさかのロゼダブル

『ポツンと待機苗』を発見🧐


『これどうしたの?植えないの?』

と母に聞くと

『植えようと思って買ったけど…

まだ植えてない😣

あっちの支柱はずしてこっちに持ってきて….と考えてたら

後回しになってる😅

持ってく?』と😍


持ってく持ってくー‼️

あざーすあざーす‼️

我が家に余ってるオベリスク1つあるしー‼️


ということで

我が家でも育てられることになりました🫶

⚠️サンパラソルはオルトラン使っちゃダメです🙅

殺虫成分アセフェートとの相性が悪くて

傷むそう⚠️

私はベニカXネクストスプレー噴霧❗️

あと水やりの時にまめに葉水シャワー🚿


🪴ガーデンメモ🪴

6/17 8号スリット鉢に植え付け🌱120cmのオベリスク使用

いいね
サンパラソル Collection
コメントする