サンパラソルcollectionロゼダブル
八重で薄ピンクの花びらが素敵な
新品種のこちら💁♀️
今年は様子見で….って思ってたけど
可愛い投稿を目にする度に
お迎えすれば良かったな…
と思いながら過ごしてました😌
先日
実家に行ったら
まさかのロゼダブル
『ポツンと待機苗』を発見🧐
『これどうしたの?植えないの?』
と母に聞くと
『植えようと思って買ったけど…
まだ植えてない😣
あっちの支柱はずしてこっちに持ってきて….と考えてたら
後回しになってる😅
持ってく?』と😍
持ってく持ってくー‼️
あざーすあざーす‼️
我が家に余ってるオベリスク1つあるしー‼️
ということで
我が家でも育てられることになりました🫶


⚠️サンパラソルはオルトラン使っちゃダメです🙅
殺虫成分アセフェートとの相性が悪くて
傷むそう⚠️
私はベニカXネクストスプレー噴霧❗️
あと水やりの時にまめに葉水シャワー🚿
🪴ガーデンメモ🪴
6/17 8号スリット鉢に植え付け🌱120cmのオベリスク使用