マイガーデン

だいちゃん
2026/06/09 21:35

サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます

ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。

いいね
サフィニアアート
コメントする
1 件の返信 (新着順)
chieco_garden バッジ画像
近畿
2026/06/13 08:43

ピンチ1回ですか?
それでこのまとまりはすごいですね✨
写真撮る角度は大事です!笑
私もいつも1番綺麗に見えるとこを探し回ります🤣


だいちゃん
2026/06/13 22:38

植え付け時もピンチせずに育てて1回だけ切り戻しをして2回目の満開になりました