トップ > マイガーデン > 花活 > サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます だいちゃん 2026/06/09 21:35 サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。 サフィニアアート 今年育てる花 サフィニアアート サフィニアアートコーラルチーク ペチュニア ガーデニング いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアアート 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chieco_garden 近畿 2026/06/13 08:43 ピンチ1回ですか? それでこのまとまりはすごいですね✨ 写真撮る角度は大事です!笑 私もいつも1番綺麗に見えるとこを探し回ります🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 だいちゃん 2026/06/13 22:38 chieco_garden 植え付け時もピンチせずに育てて1回だけ切り戻しをして2回目の満開になりました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピンチ1回ですか?
それでこのまとまりはすごいですね✨
写真撮る角度は大事です!笑
私もいつも1番綺麗に見えるとこを探し回ります🤣