マイガーデン

こいあじ大玉🍅✨初収穫✨

念願のこいあじ大玉トマトを

初収穫しました🙌






夜だけ、アルミの保冷バックで保護していました





214gあります😳


公式では80〜120gとありました





少し追熟させてから味わいたいと

思います♪

無事に収穫できて

ホッとしています🙌


いいね
こいあじ大玉
コメントする
2 件の返信 (新着順)

かふぇらてさん、こいあじ大玉初収穫おめでとうございます🎉
公式サイズよりもすごく大きいですね🍅
食べるの楽しみですね😋


オレンジmamaさん🧡
ありがとうございます😊

大きいですよね〜🤭
追肥出来ないままだったのに
無事収穫出来て良かったです
💕
楽しみっ😋

かふぇらてさん♪
こいあじ大玉、初収穫おめでとうございます🎉

凄い!大きいですね🍅
美味しそうですね🍴😋


カズちゃんさん♪
ありがとうございます😊

大きい!こいあじ大玉が収穫出来て嬉しいです🥹✨
実は、追肥、全くしてません😅
葉っぱが下🌿向いてるんです!
平行になったら追肥しようと思っています♪