マイガーデン

サフィニアレッド🌼

冬越ししたサフィニアレッドさん🎵

元気に開花してくれました💪

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
みっちゃん バッジ画像
2024/05/29 21:19

私のなかでは、レッド=ステップさんのイメージです❤️
冬越し、元気そうでまだまだいけますね👍


ありがとうございます(笑
はい🤭
レッド。ピンク大好き❤️❤️