トップ > マイガーデン > ベジ活 > スイーツレッド🍅 キキララ 中国・四国 2026/06/13 00:07 スイーツレッド🍅 スイーツレッド🍅 1つ赤くなってきました。 レッドのネーミング通り 真っ赤🍅になりそう。 スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰 スイーツレッド 今年育てる野菜 本気野菜 わたしの成長記録 スイーツレッド いいね 共有する 共有する リンクをコピー スイーツレッド 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/13 06:22 こんな子もあるんですね🍅美味しそう(´﹃`) 私が苗をお迎えした3月は早すぎたんで選ぶって程苗が無かったんです。昨年純甘が美味しかったのを覚えてて今あるミニトマト半分は純甘にしました🍅 甘いトマトが好きなんで次スイーツとかシュガーとかの名前の子をお迎えしたいとキキララさん❤のこの投稿見て思いました♪︎♪︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキララ 中国・四国 2026/06/13 16:49 うーちゃん ありがとうございます😊スイーツレッドはコーナンさん限定なのかな私も初めての苗でした。収穫楽しみです。純あまも楽しみですよね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/13 05:19 キキララ さん♪ スイーツレッド赤くなりましたね🍅 収穫が楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキララ 中国・四国 2026/06/13 16:47 カズちゃん ありがとうございます😊赤くなりました🍅 甘さに期待しています😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな子もあるんですね🍅美味しそう(´﹃`)
私が苗をお迎えした3月は早すぎたんで選ぶって程苗が無かったんです。昨年純甘が美味しかったのを覚えてて今あるミニトマト半分は純甘にしました🍅
甘いトマトが好きなんで次スイーツとかシュガーとかの名前の子をお迎えしたいとキキララさん❤のこの投稿見て思いました♪︎♪︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキララ さん♪
スイーツレッド赤くなりましたね🍅
収穫が楽しみですね🤗✨