マイガーデン

スイーツレッド🍅

スイーツレッド🍅

1つ赤くなってきました。

レッドのネーミング通り

真っ赤🍅になりそう。

スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰

いいね
スイーツレッド
コメントする
2 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/13 06:22

こんな子もあるんですね🍅美味しそう(´﹃`)
私が苗をお迎えした3月は早すぎたんで選ぶって程苗が無かったんです。昨年純甘が美味しかったのを覚えてて今あるミニトマト半分は純甘にしました🍅
甘いトマトが好きなんで次スイーツとかシュガーとかの名前の子をお迎えしたいとキキララさん❤のこの投稿見て思いました♪︎♪︎


ありがとうございます😊スイーツレッドはコーナンさん限定なのかな私も初めての苗でした。収穫楽しみです。純あまも楽しみですよね🥰

キキララ さん♪
スイーツレッド赤くなりましたね🍅

収穫が楽しみですね🤗✨


ありがとうございます😊赤くなりました🍅
甘さに期待しています😍