トップ > マイガーデン > 花活 > 玄関側 うーちゃん 2026/06/16 05:50 玄関側 1日に切り戻したサフィニア達(台風対策で全部切り戻しました)が咲き始めてくれました。2週間掛からんかったのでびっくりしたのと、どさくさに紛れて梅雨入りしたから「 えーまた切り戻し?」と思ってたけど、昨年程カンカン照りじゃないけど、あんまり雨降ってないから、そのままにしてます。 ちなみにここ数日は曇りで背中が焼ける感じはないです☁️ 切り戻したアズーロさん達調子が良いから逆に怖いです😂笑 でもホワイトがちょっと怪しげ?と疑い深くなってます😅 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mimosa_bloom_ 関東 2026/06/16 07:31 切り戻し後のアズーロちゃん達元気でいい感じ🎶👍 切り戻し後の開花早いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/17 06:00 mimosa_bloom_ ミモザさん︎💕(*´▽`人)アリガトウ♡です。台風対策で切り戻したから1日に切ったて覚えてて🌧🌪⚡️ 回復めっちゃ早っとびっくりです。 昨年切り戻したらどんどん茶色くなったから回復見るのが初めましてで😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/16 07:19 うーちゃん うーちゃんさん✨アズーロたちきれいに咲いてますね🌸🌸🌸 私切り戻し後戻ってくることないから💦、元気に咲いてるのすごいです😍 うちも諦めきれず一つだけいます💦😁 今年こそ夏越しさせたいです💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/17 05:58 かなで かなでさん︎💕もですかっ😂💦 私昨年張り切って全色揃えて切り戻したら、まっ茶色になっていって、ビーダンス、エンジェルスイヤー?も苦手枠に入部させたけど、またお迎えしてしまいました😅笑 今年無理ならもう皆さんのを愛でさせて頂く予定です😭笑次の切り戻しが怖すぎです✂️笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示切り戻し後のアズーロちゃん達元気でいい感じ🎶👍
切り戻し後の開花早いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん✨アズーロたちきれいに咲いてますね🌸🌸🌸
私切り戻し後戻ってくることないから💦、元気に咲いてるのすごいです😍
うちも諦めきれず一つだけいます💦😁
今年こそ夏越しさせたいです💪