トップ > マイガーデン > ベジ活 > 甘小丸スイカ受粉したかな petitfleur_0303 関東 2026/06/14 07:28 甘小丸スイカ受粉したかな チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見! もしや、これは、受粉してる?結実第一号? 初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉 甘小丸スイカ<接木> 今年育てる野菜 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 甘小丸スイカ<接木> 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)