マイガーデン

甘小丸スイカ受粉したかな

チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!

もしや、これは、受粉してる?結実第一号?

初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉

いいね
甘小丸スイカ<接木>
コメントする