トップ > マイガーデン > 花活 > 爛漫なでしことミーテ かなで 関東 2026/05/14 21:31 爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ 爛漫なでしこあかいろ なでしこ姉妹🩷❤️ ミーテさくらピンク ミーテピーチラテ うちのダイアンサスの仲間たちです😃 つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅 爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しました ほぼ満開です✨✨💖 爛漫なでしこ 今年育てる花 わたしの成長記録 爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ 爛漫なでしこあかいろ ミーテ ミーテさくらピンク ミーテピーチラテ いいね 共有する 共有する リンクをコピー 爛漫なでしこ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも☆彡 関東 2026/05/15 14:53 すごーい!!どうやったらこんな風にたくさん咲くの~おしえてほしい😍❤️❤️✨ うちの爛漫ももちゃん、もう4年めで、綺麗なんだけどね、パラパラとしか咲かなくて涼しい顔してるよ😆🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/05/15 18:49 とも☆彡 ご存知の通りずぼらガーデニングなのでたまたまうまく咲いてくれたとしか言えないんだよね💦😅 ともさんちの爛漫ももちゃん4年目なんだ✨すごいね🤩 今回は2月の終わり頃sunバディさん達の投稿できれいに成長してる爛漫ちゃんを見て、うちの爛漫はまだ枯葉いっぱいで焦ってお掃除して切り戻して✂️鉢の土替えたんだよね💦😁 いつも他の人の投稿見てから焦って行動してます💦😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも☆彡 関東 2026/05/15 19:42 かなで いやいや、かなでさん上手なんだって😍❣️🌸 大きい鉢が嫌でずっと8号で植え替えしたり掃除したりして頑張ってたけど もうギューギューで苦しそう😆 なのでkumiさんの投稿見て地植えしちゃおうかなと考えてる~🌿 お花終わったら切り戻ししてみるね✂️👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/05/15 19:53 とも☆彡 ともさん✨ありがとね〜💖 うちも8号鉢だけど、2月に土替えした時点ではそんなに根っこ張ってなかったんだよね 根っこが伸びることができたからここまで咲いたのかも🪴 私もkumiさんの地植えの投稿見たよ 雪も降るって書いてあったから、うちでも地植えいけるかなぁと考え中だよ もう8号鉢以上の鉢にするの無理なんでね🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも☆彡 関東 2026/05/15 20:11 かなで かなでさんも???😊 もう10号とか無理~😂😂😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/05/15 20:28 とも☆彡 10号の鉢の移動は腰やっちゃうよ💦😖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kumi&kumi 関東 2026/05/15 10:26 かなで かなでさん おはよう😊 ピンクのグラデーションがたまらなくかわいいね💕 爛漫ちゃんもいいね❗️ 私 まだ育てたことないから今度出会ったらお迎えしちゃおうかな🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/05/15 18:37 kumi&kumi kumiさん✨ありがとう😊 ピンク大好きなので色々なピンクが咲いてくれて嬉しいです🩷💖 爛漫ちゃん🩷❤️とても強い子なので、ぜひぜひkumiさんのお庭にもお迎えして〜😃👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい!!どうやったらこんな風にたくさん咲くの~おしえてほしい😍❤️❤️✨
うちの爛漫ももちゃん、もう4年めで、綺麗なんだけどね、パラパラとしか咲かなくて涼しい顔してるよ😆🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなでさん おはよう😊
ピンクのグラデーションがたまらなくかわいいね💕
爛漫ちゃんもいいね❗️
私 まだ育てたことないから今度出会ったらお迎えしちゃおうかな🤭